赤坂のあま本へ(手羽先唐揚本舗:居酒屋)

e0077910_14164653.jpg赤坂はケーキ屋ジャックのお隣にできた「あま本」へ行ってきました。
中は和風居酒屋というカンジで、お値段も高くも安くもなくというくらいだったと思います。
金曜の夜っていうこともあって、次第にお店もいっぱいになったし、やっぱり人気店なのかな?飲んで食べるとついつい写真を撮り損ねて、まだまだブロガーとして浅いなと反省、、。
ビールはエビスの生、おいしかった!クロキリ(黒霧島)もありました。
注文したのは、ごぼうと水菜のサラダ、手羽先の塩焼き(?)、牛さがりのステーキなど、、
全体的においしかったです。
e0077910_14175364.jpgで、唯一写真を撮ったのが、この、だだ茶豆(380円)。
ふつうの枝豆とちょっと違って、少しだけ甘みがあるんだけど、おいしかった(笑) 鶏がメインのはずなのに~
個人的に、テムジンの手羽先が大好きなので、なかなかあのボリュームとパリパリ感に勝る手羽先に巡り合わないんですよね、、、m(_ _)m  (☆☆)
[PR]

by akfkjp | 2005-09-16 23:55 | 食事 restaurants pubs