i Pod nano が気になります、、、で、でも!

e0077910_019997.jpgいっつも、休みの日でも、出勤のときでも移動のときでも、首からぶらさげているのが、この V@mp の Mp3Player。
まだ、i Pod shuffle が出てないときで、MDをよく聞いてたんだけど、もっと軽くて小っちゃいのが欲しいーと、ぷらーっと、ビックカメラに入ってみてたら、、、、いろーんなメーカーのがあったけど、このDigital Audio Player系は、かなりアジア勢強かった。日本製よりも性能は劣るかもだけど、なにせこの価格とスペックで納得して買っちゃいました。(笑いますよ、6000円しなかった、確か!128MBだけだけど。単4電池1本で○、充電池もあわせて、半年前くらいに購入)
もちろん、512MB とか 驚きの4GBとかのに比べたら、ケッてかんじだろうけど(笑)、結局好きな曲ばかり聴いてしまったりする私には、いまんとこピッタリで、USBジャックは一体型ではないけど、ケーブルでつなぐだけ、ソフトをインストールする必要もないし、簡単で。

でも、最近、i Pod nano がとっても気になってます、、かわいー。
e0077910_058951.jpg
我慢、我慢!とりあえず、この V@mp 、使いたおそうかなー?
(それに結局春に買い換えた携帯も実はSDカードつきで、音楽聞こうと思ったら聞けるんだった、、。)時代の進歩って早いなぁ、、、。

お気に入りのMUSIC♪
この夏は、Black eyed peas "Monkey Business" にハマってました。おすすめです。あとは、Maroon5 (Sunday morning), Amerie (One thing), Usher, Nelly, Babyface, etc... あ、9月はやっぱり、September (Earth, wind & fire), Matt Bianco(What a fool believes)
邦楽は、最近、Nobodyknows+(メバエ、少年ハート), ケツメイシ(drive), m-flo(Tripod baby), EXILE(EXIT) あたりがヘビーローテーションかな。→完全にCROSS FM影響大。

秋の音楽は何がくるかな?涼しくなるのはいいけど、帰りとか、夜風とかちょっとさびしく感じるようになってくるんだよねぇ、、、。(辛っ)

  あまり、こういったBlogとかでイヤな話もしたくないし、(今日のランチの冒頭、、、会社で、、、のくだり)と思ったんだけど、今日、 真鍋かをり のBlogを見て、そうだよね、芸能人でもそんな日もあるよねって、妙に励まされたりして!
明日から気分入れかえて、またがんばろっと。最近ジムも行ってないな、復活するぞ~い

「あー、なんだか落ちてるな、、、」そんなときには、
こちらをどうぞ。めっちゃ笑えます!ってリンク貼ろうとしたらなんと、消された???
マイヤヒの空耳Flashシリーズ、すごく面白かったのにな、、、残~念~。
恐るべし、著作権、、。なんだ、このオチは、、、すみません。
[PR]

by akfkjp | 2005-09-21 00:44 | その他