よかった!

この日は、東京から里帰り出産で、帰省してる高校のときからの友達に会いにおうちへ。
バイトが一緒だったため年の仲間と訪問。

お母様が、喫茶店ばりにおもてなしを♪ すごーい!
e0077910_17254432.jpg

「産気づいたらごめんね」と言う友達(笑) 予定日まであと2週間弱ってとこだったからね。
ゆっくり話せてよかった。妊婦生活は人それぞれだなと。

e0077910_17262163.jpg

で、手作りのベビードレスを見せてもらって、またすごーい!

かわいいね、私も時間が出来たら、やってみよっと(^0^)

**********************************************
そして5月19日、元気な女の子が誕生しました、と。
後日、みんなで病院へ♪
出産にいたるまでの経過なんかを聞きつつ、自分はどうなるんだろー?と思いつつ。
e0077910_17292123.jpg


かわいいねぇ、小さくって。この日はよく寝てました。
病院の肌着らしくって、女の子なのに水色が回ってくるって言ってました(笑)
おめでとう!すくすく育ってね!
[PR]

by akfkjp | 2009-05-03 20:14 | その他