お散歩。

5月のいい天気、爽やかな風に誘われて、散歩。

歩いてたら中が気になるお店発見。
e0077910_14423782.jpg

入ってみたら、、、、、、

すごく懐かしいものものが。
e0077910_1443786.jpg



e0077910_14435238.jpg



e0077910_14443892.jpg



e0077910_1445378.jpg




こんなのうちにもあったねと、母と話しながら。とっといたら売れたんかな(笑)とか。
『ささや』さんっていうらしい。

おとなりがまたとても素敵な雰囲気。
e0077910_14494147.jpg

お花はつつじだって、珍しい。
どうやら夜やってるお食事処らしかったけど、いい感じだなと思ってたら、zさん(じいさんじゃないよ笑)がすでに行っていた。。。いいな♪ やっぱり素敵なお店みたい。

それから、また歩いて、今度はアーリーアメリカンの家具屋さんへ。『glow』です。

e0077910_14535892.jpg



e0077910_14542675.jpg


なんでも店長さん自ら買い付けて、リストアまでしてるらしいです。
欲しいっていうダイニングセット発見♪ 買わなかったけどネ(- -;)
e0077910_14554628.jpg



e0077910_1456456.jpg



e0077910_14571376.jpg



e0077910_14591347.jpg



e0077910_1457362.jpg


このあと、近くのチーズケーキ屋さんに行きたかったのですが、あいにくお休みだったので、久しぶりにAbekiへ行きました♪
[PR]

by akfkjp | 2009-06-12 14:39 | その他