北前そば 高田屋(そば:博多駅東)

会社が博多駅筑紫口に移転して、前も駅東に勤めてたので、食べるところとかないじゃんって思ってたら、最近はこのあたりもだいぶ変わったんですね♪

e0077910_15561330.jpg
気に入ったお店、高田屋。
おそばがこしがあってつるつるんとおいしい☆





お昼はランチがあります。

e0077910_15515443.jpg


とり天丼とおそばのセットに。
e0077910_15523687.jpg


とり天もさくさくでおいし~!

席も区切ってあって、落ち着けるんだよね~
引継ぎ時も、ひとりでまったりできる空間で、ほっと一息。
e0077910_1553230.jpg

あぁ、また食べたいな!
夜も充実してるみたいで、行こうとしたら満席でNGだったいつかの金曜。
このあたりの居酒屋さんはすごい繁盛してますね!天神方面よりお店も少ないからかな?
サラリーマン率高いし。

********************************
広島に来て1ヵ月半。
ラジオっ子の私にとって、H-FMが面白くないのがショック。。。。。
CROSS FMってやっぱ全国的にもクオリティー高いよねと、再認識。
こっから好きな洋楽仕入れてたのもあり、りっちゃん、TOGGYさんのトークや選曲が恋しいです(笑)

[PR]

by akfkjp | 2009-07-11 20:42 | 食事 restaurants pubs