ぶどう大福

「いちご大福」はとっても有名ですよね。今日はぶどう大福を、、、
前、名古屋に出張で行ったときに、いちご大福(如水庵)を持って行ったらものすごく喜ばれて~。めちゃめちゃおいしかったです!って。パッケージも本物のいちごの箱みたいでかわいいし、とよのか って書いてあったから、「あー、とよのかだ!」って。
でも、これってシーズンもので、春先しかないし、、、 そしたら、如水庵から、「ぶどう大福」なるものが!!!早速買ってみました。4個入りで630円。他、6個入り、10個入りもありました。

いちごとは違って、ちょっと大人な雰囲気?なかなかおいしいですよ~、甘さひかえめです。
e0077910_07075.jpg
e0077910_07151.jpg
e0077910_073545.jpg

涼しげなカンジがまたGOODです♪

全然、話は違うけど、「電車男」最終回、泣けました(笑)
またまた、ぜんぜん話は飛んで、F1の琢磨っちがクビ???だなんて、とてもショック、、、BAR HONDA の「佐藤琢磨」でいてほしかったんだけどなぁ、、、、。
[PR]

by akfkjp | 2005-09-22 23:57 | その他