韓国爆裂食堂 トラサンでランチ

今日は、職場の人とランチに出かけました~ その名も「韓国爆裂食堂 トラサン」!場所は天神のベストデンキの角を曲がると、看板が見えます。J cafe や、あんざ と同じビルです。

e0077910_2129246.jpge0077910_212952100.jpg

なんとも異国情緒あふれる空間。韓国ってカンジ~ ちょっと暗い。
中には、ビールの自販機があったり、むかーしの 新界 (大名、ビックカメラ近く。今はリニューアルしてものすごくきれいでなおかつチープさはそのままのレストランに変わってますね)の雰囲気に似てる。屋台っぽい。

e0077910_21302551.jpg
ビビンバ定食は、ビビンバとスープと冷奴がついて、680yen!スープはおかわりできます。
美味しかったですよ、ピリっと辛さがきいて、でも激辛ではなくて。(暗くてキレイに撮れなかったです、すみません)
なかなか安いな、これくらいの価格でもっとランチがあったらなぁ。
ちなみに同じ値段で、からあげ定食、チキン南蛮定食、しょうが焼定食があったようです。

軍隊なべっていうのがあった、他にもいろいろ。今度は夜行ってみたいな~ 友達とわいわい行くのによさそうなお店でした♪
[PR]

by akfkjp | 2005-09-26 21:31 | 食事 restaurants pubs