パロマグリルでディナー! Bon soir!

今日は朝から仕事で小倉へ、、、すごくいい天気!小倉駅っていつも思うけど、博多駅よりぜんぜん大きくてかっこいいよね、、、。モノレールが北九州ってかんじで、、、今日はディナーを楽しみに働きました!
e0077910_23521817.jpg今日は今泉公園すぐ近くのパロマグリルへ行ってきました。
ランチが大人気のお店ですよね♪でも今日は夜ごはんを予約して。そしたら、座席に、手書きのメッセージつきの小さなカードがありましたよ。
うれしい(^o^)
7時半に予約してたんですけど、気がつけば満席になってました、さすがうわさだけのことはある。


e0077910_2355935.jpg飲み物は、Funky Jungle(700yen)というカクテルを。これは、Green Banana, Gin, Pineapple というトロピカルなカクテル。
で、お腹がすいてたので、3,300yenのコース(Apetizer/Salad, Main dish, omelet/curry&rice, dessert, coffee/tea) 各いずれか一つをチョイス、Pasta のみ、みんなで一つチョイスというもの。
私は、1.アスパラガスと生ハムの温泉卵添え 2.鰻の蒲焼とミントスパゲティ黒こしょう風味 3.オムレツ(S。SMLから選べるっ) 4.車海老とイカのガレット 5.一日4個限定ショコラタルト & Coffee にしました。
じゃじゃーん! 1.                2.
e0077910_23545190.jpg
e0077910_23553169.jpg
↓この意外な組み合わせ、どうかな?と思ったんだけど他では食べられないパスタかなと思い注文しました。美味しかったです!
麺も細麺で、ミントがスパイスになってました。
 

3.                                4. 
e0077910_034142.jpg
e0077910_23561885.jpg

全体的においしかったです。4.もVery good! 友達が頼んだ日向地鶏のココナッツ煮もとてもやわらかくておいしかった~ 
5.デザートは、友達のほうの(写真奥)は、日田産栗の渋皮煮とエスプレッソプリン。プリンはちょっとどろっとしたかんじ、でも軽くて下にゴロゴロ栗が入ってました。ショコラタルトはまったりとした濃厚なものでした。どちらもアイスクリーム(バニラ)つきです。


                                  5.
e0077910_23563469.jpgコーヒー飲んだら、カップの底に、パロマ坊や(勝手に名づけた笑)が、"Oisikattaka-na?"とたずねていました、、、、。かわいいですね、このカップ。

とにかく、おなかいっぱいすぎて動けないくらいです、、。料理もゆっくり出てきてたのもあるし。2,700yen(デザート、Coffeeなし)でもじゅうぶんかなと思いました~ 今度は休日にランチに行きたいな♥
さぁ、明日はまた朝早い、、、久留米へ参ります
(- -)zzzzzz
[PR]

by akfkjp | 2005-09-29 23:44 | 食事 restaurants pubs