アプロ(薬院:韓国料理)

ずいぶん前の食べ記録を、日付戻して、今更ながら回顧的にアップです。。。
e0077910_054616.jpg

韓国料理大好きなんですけど、久しぶりだったかな?
アプロは初めてのお店でしたが、私の好みのお店でした♪
店主も韓国の方のようで、本場の味ってカンジで。

e0077910_06619.jpg

もうメニュー名も不明ですが、タッカンマリだけは!(↓お店の方がチョキンって切ってくれます!)
e0077910_062174.jpg

おすすめです、ヘルシーで体も温まるし。
このときはおなかにチビがいたんだなぁ(^0^)

みんなでお店の前で記念撮影もしたけど、なんだか旅立つって気がしなくって、
あっさりとまたね!って手を振って帰りました(笑)
[PR]

by akfkjp | 2009-05-20 22:26 | 食事 restaurants pubs