いのまた亭

e0077910_850288.jpg今日は、友達のおごりで、いのまた亭へ行ってきました~ (なのでいくらだったかは?です、でもそう高くはなかったと思います)
雨もぱらぱら降ってきたし、どこ行こうってうろうろして、あ、そういえばこないだ通りかかったと思って。→位置はこちらのページへ(テムジンの通りを大正通り方向へまっすぐ、ラーメン一幸舎の角を左、その奥の路地へ、、)


e0077910_8504549.jpg中は、カウンターのみ(7人がけ)、で、マスターが一人で切り盛りされてました。
でも笑えたのが、「うちは、メニューの3分の1しかおいてませんから、、、」「え???」
っていうかんじで、その日作ったものは、、と言われて、きゅうりとたこの酢の物と、こんにゃくのぴりから炒めを注文。パスタ、ピザはあるということだったので、明太子スパゲティを注文しました。
おじさんもきさくで、来てたお客さんも、なぜか一緒に山傘の話で盛り上がりました(笑)
飲み物は結構いろいろ置いてあるみたいです、大好きなDITAもありました、焼酎もいろいろ。

e0077910_851263.jpg結構ひとりでこられる方も多くって、ここなら一人でも来れるかも?と思いました。(とうとう一人呑みデビュー???ど、どうする、、) でも、そんな気分になる日もあるので!
今日は、体調がいまひとつだったので、帰りました~

2006.1.30 閉店していました!!!やっぱり飲食店は入れ替わり激しいですね、大名、、。
[PR]

by akfkjp | 2005-10-05 23:44 | 食事 restaurants pubs