人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ 大阪出張 & aloma ~

~ 大阪出張 &  aloma ~_e0077910_23533926.jpg今日は早朝未明に家を出て、大阪へ・・・



いざ、新幹線へ。(♪気分は、「世界の車窓から」笑 かなり眠たく、舟こいでました、、)


~ 大阪出張 &  aloma ~_e0077910_23541669.jpg
~ 大阪出張 &  aloma ~_e0077910_23543697.jpg夜明けだ、山際が明るくなってきたよー











大阪はなんばで、550yenのハンバーグランチを食べました、安い、、、っ
ビックリしました。でも写真とってないです、、、
なかなか電話でしか話せない同僚とのランチは、ほっとします、
一緒でよかった!感謝。
帰りに、100円キャベツ焼きっていう看板がすごく気になったナ、、、


帰りの新大阪駅から、パチリ (一見NYみたい?黄色いタクシー多いなと思って!)

~ 大阪出張 &  aloma ~_e0077910_23551067.jpg




そして、暗くなって帰ってきました(- -;)

時間に余裕がなくて、ご当地お土産も買えず、残念!


-----帰ってきたら、不在届けが。友達から小包が届いたようっ
学生時代の友達はほとんど県外にいるからなぁ、、何だろう?

さて、アロマをつけてrelax...
(最近は、POIRE:洋梨 か、グレープフルーツがお気に入り。)
これ、私にはちょっとかわいすぎるんですけど
(もうずいぶん前から使っていてその頃はこんなかわいらしいのばかりで、、
最近はシンプルなの多いですよね。)
コンセントに差して、上部にオイルを3、4滴たらすだけで、
ふわっとお部屋にいい香りが広がりますよ~
お気に入りです♡
また、他の買ったら、別コーナーで、relaxation 特集でもしますねっ

~ 大阪出張 &  aloma ~_e0077910_23592962.jpg


では、Have a good sleep☆

by akfkjp | 2005-10-13 23:30 | その他