あいたた、、、

今日は、朝から、爆発物処理班出動しました、、、、
(いやいや、クレーム処理っていう)
はー。『クレームの嵐』を思い出しました(苦笑)

会社に戻ったのが、1時。報告して気がつけば3時過ぎ。
そんなこんなで、珍しく食欲もなく、ファミマで調達したのが、、、

Fruits Bar Style(たぶん230yenだった) っていうデザート。

マンゴー、桃、杏仁豆腐が入ってるんだけど、おいしーっ
e0077910_034388.jpg


e0077910_041333.jpg*ところでこのフセン、かわいくないです?
楽しくお仕事!









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ジムに行く気力なし・・ばんごはんも食べずに、勉強しなくちゃと思いつつも、おいしいコーヒーを飲みながら本でも読もうと思って、あ、そうだ、移転したっていう「珈琲フッコ」に行ってみたら、なんとお休みだった(- -;) 「14日(金)は山登りに行くためお休みを、、、」って張り紙がしてあった。(暗すぎて写真も撮れず、、)
LOTTOの上から、暗い階段を下りてきた私って、かなり怪しい人だっただろうなぁ(笑)
おとなしく家に戻りました。
[PR]

by akfkjp | 2005-10-14 23:58 | その他