人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe de nature Bambi!(天神VIORO7F)

久々の更新。

1年以上ぶり???いや、時々帰ってはいるのですが、、最近あまり写真撮らなくって。

3月2週目くらいに、東京から帰省してる友達と合わせて帰った時に、会ったお店デス。
桜の雫がゆっくりできていいかなと思ったら、無くなってる!!
アクロスの梅の花も、、、、

座敷があって、個室だったりすると、チビ連れでも安心なんだけどxxx
焦って検索検索、、、
おーっと?前行ったことある店が、変わってる??VIOROのレストラン、オーナーは同じなのね。
子連れ向けになってるみたいで、ここに決定。予約は11時半からのみとのこと。よかった空いてて。

外に小さなブランコと滑り台などがあります。幼児までの子だと楽しめそう。歩けると、喜んで外に行ってましたよ!絵本や、積み木などもありました。

チビ用プレート(680円)とランチ:サラダバー、ドリンクバーとデザート付(Dセット:1800円くらいになったか)

Cafe de nature Bambi!(天神VIORO7F)_e0077910_17503550.jpg


Cafe de nature Bambi!(天神VIORO7F)_e0077910_175117100.jpg

パスタはトマトソースに。美味でした。
Cafe de nature Bambi!(天神VIORO7F)_e0077910_1752633.jpg


Cafe de nature Bambi!(天神VIORO7F)_e0077910_17524092.jpg

暗くてごめんなさい!

お隣も子連れのグループで、チェアはBamboでしたが、数が少ないので、クッションを重ねて坐らせたりしました。
サラダバーも充実しててよかったですよ♪

by akfkjp | 2011-04-09 17:55 | 食事 restaurants pubs