ソラリアプラザ2Fの Cafe Otto で ランチ♪

e0077910_041982.jpg今日は午前中ひたすら南へ行った後、午後また外出の間に、ランチ。ソラリアのOttoへ行ってきました。



私、ここ結構好きで、利用頻度高いかも?一人でShoppingのときも寄ったり。
警固公園が見えて、ランチプレートもちょうどいいし。

e0077910_0442451.jpg

私は、いつもの、スープ&ブレッドプレートに、一緒に行った同僚は、チーズバーガーに。
今日のスープはパンプキンスープでした☆(かぼちゃのスープ大好き)
チーズバーガーは、いわゆる佐世保バーガー並み、大きいですよ~
ドリンク込みで、1,155yenでした。他のメニューは、サンドイッチや、カレー(ライスではなくナン、ヨーグルトつき)があります。

e0077910_0471922.jpg

このオニオンリングも結構好きなんだよねぇ、今日はちょっと揚がりすぎかなとも思ったけど、でも好きです。

e0077910_044921.jpg

ここは、デザートも、マンゴープリンや杏仁豆腐のほか、軽食系:フレンチトーストなどもありますよ。(あー、突然、庵堂珈琲店のワッフルが食べたくなった笑)

さて、食後は西方面へ出発進行♪
[PR]

by akfkjp | 2005-10-19 23:50 | 食事 restaurants pubs