焼酎&ワインバー Espac'o(エスパッソ) で 夜☆

e0077910_1191913.jpg夜は後輩(いや社歴では先輩かな→年、社会人歴では逆ですが)と、今泉のイタリアンに行ってきました~ (お昼も外食だったなぁ!明日は節制しよう、、、、)

前、行ったことがあるらしく、お手頃で全体的においしいってことで。




確かに、お得!コースが、1,500yen, 2,000yen, 2,500yen とありました。
で、2,000yenのコースをチョイス。飲み物は、私はキールにしたんだけど、赤のサングリアみたいな、、、?私のイメージが違ったのかな、キールロワイヤルがスパークリング系だっけ?

サラダ、すずきのカルパッチョ、鶏肉の香草焼き、モッツァレラチーズのオムレツ、魚介類のフリッター、ブルスケッタ(今日はPizzaのかわりだそう)、トマトソースのパスタ、デザート でした。
e0077910_117469.jpg



確かに、かなりお得感あり、どれもはずれはないという感じで。なんと一番メイン?のトマトソースのパスタを撮り逃がしました!なにやってんだか、、、具はあまり入ってなくって、アマトリチャーノみたいなカンジかなぁ。でも麺自体コシがあって、普通にアルデンテしたのとは違っておいしかった、きっと輸入ものの麺がいいものなんだと思う。
デザートは、アイスクリームのようで、食感は生クリームに近いちょっと不思議、、栗がきざんで入ってました、秋だなぁ。

店内の写真は、間接照明で暗くってうまく撮れませんでした、、落ち着いた雰囲気でしたよ。

追伸:場所が説明しづらいですが、国体道路の中央児童会館の横の道を入って、南へ、2つ目の角を左です。今泉公園の近く。
食事は、洋食だけど、飲み物に焼酎が結構充実してて意外でしたっ
この日は食事に合わせてワインにしましたけど、、
[PR]

by akfkjp | 2005-10-19 23:57 | 食事 restaurants pubs