ひとりごと

ひとりごと、って、最近多い~、仕事中とか!
やばいよねって思いつつ、ついつい。
おうちでテレビ見てても、私、ついついツッコミ入れたりしちゃうんだよね、、、
これって、でも昔からかも(笑) 
学生時代、某ファーストフードでバイトしてたときは、
厨房もやったことがあって、あちこちブザーが鳴るのを、「はいはいはいはいー、待ってて~ 今行くって~」と
機械に話しかけて(?)走り回ってたし、、、!!!
だまーってすべてを黙々とやってると、たぶん何かたまってくるんだよね、、
昔はそんなのを抱え込むタイプだったみたいで、よく病気したり、じんましんやら、胃潰瘍とかなったり、、、、!
(今思えば、胃潰瘍になるって、どんな学生よ、ほんとに。
われながら信じられない、単に夏バテで、冷たいものしか食べてなかったせいじゃないかとも思うんだけど、、、、夏休み1ヶ月、ひたすら通院毎日注射、、、切らなくてよかっただけいいんだろうけど。)
さすがに成長したのか、そこまでは最近はないな~ いたって健康。状況的にはかなりいろんなことがあるんだけど!(図太くなったってこと???)
あと、逃げられない状況にあって、熱出しても何があっても這ってでもいかなきゃいけないとか、、、実際去年あったしね、今シーズンはそうならないように、気をつけなきゃ!
私にとってはひとりでつぶやくのも一種の精神安定手段なのかも?危ないよね(笑)

真鍋かをり って面白い。 彼女の精神安定手段は、ボタンらしい。
TVで、ちっちゃいときからこれがないとだめだったって、布に縫いつけた大きなボタンを口に入れて、カチカチカチ、、、!って! そして、あろうことか、上からたらして、パン食い競争のように、、、(笑) すごすぎです。

e0077910_01062.jpgところで、全然話は違うんだけど、もう廃刊になった、『ふくおか』の1コーナーにあった、
くさくさちゃん 知ってる人いるかなぁ?結構好きだったんだけどな、、、、!
(これもひとりごと、か?)
[PR]

by akfkjp | 2005-10-21 00:15 | その他