人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大名 CON' CAFE へ 行ってきましたー

今日はライブの後、どこに行こうかなぁと、、、
#1.池田屋(炊き餃子)に電話すると、まだ待ちが出ているとのこと、、、、10時すぎなのに!まぁ、金曜夜だしね、とあきらめてー
#2.GOCOCHI CAFE さんへ行ってみると、こちらも満員。(ここオープンするまでの様子が、Blogでありましたね、時々見てました、また今度Challengeします。)
この向かいの、立ち飲みのお店もちょっと気になりました、ちらっとガラス越しにのぞくと中のお客さんが手招いてた(笑)

大名 CON\' CAFE へ 行ってきましたー_e0077910_1373276.jpgで、気になっていたお店、CON' CAFE へ行ってきました。(大名、紺屋町商店街付近、虎の坦坦麺のお隣)


大名 CON\' CAFE へ 行ってきましたー_e0077910_13809.jpg一見、オシャレなBar風ですが、奥に洋服屋さんあり。飾っている絵とか、オブジェが個性的で面白い。中はカウンターと奥にテーブル席、2Fもあり。

大名 CON\' CAFE へ 行ってきましたー_e0077910_1382229.jpg


お食事のメニューはそう多くないので、どっちかというと2軒目向けかな?
生ビール(プレミアムモルツ)で乾杯して、レタス炒め、カレーライス、豚肉のピリからソースかけを頂きました♪(おなかすいたのを通り越して、小食に。)2杯目、アマレットジンジャー、おいしかったです。(2杯ずつ飲んで二人で、4500yenくらい)
大名 CON\' CAFE へ 行ってきましたー_e0077910_1383993.jpg


全部おいしかったです、豚肉の~は、ナンプラーが効いてて、カレーもココナツ風味で辛さもあり。お客さんも多かったです。

大名 CON\' CAFE へ 行ってきましたー_e0077910_1385933.jpg今度はランチに行きたいな!2Fはどうなってるのかなー?階段沿いの壁にあった虎は本物ではないよね?!

しかし、本当に、大名はOPENラッシュですね~☆

by akfkjp | 2005-10-21 23:57 | 食事 restaurants pubs