花or緑のある生活 ♪

秋晴れが続いて気持ちがいいですね、朝夜はちょっと肌寒い、、、

e0077910_20502681.jpgベランダにウッドデッキを敷いてみました~
植木はバジル。バジルは簡単に育つし、パスタとかサラダに使えて便利ですよねー!
あー、かわいい植木カバーでも買わねばです!
引っ越してくる前の家ではいろいろ育ててたんだけど、またやろっかなと思ってるうちに冬がきそう、、買いに行くのに車がないとキビシーんですよね、土とか。


e0077910_2050513.jpg近くのスーパーで買った大好きなガーベラ。(2本で100yenちょっとだったかな笑?こんなんだったら気軽にしょっちゅう買えるし。)



e0077910_20511828.jpgこちらは、こないだあった先輩の結婚式での頂きもの。披露宴で飾られていたお花が白で統一されてて、大人な雰囲気でした。



*そういえば青いバラができたと聞きました。花どんたくに展示されてたみたいですね。
blue rose って不可能みたいな意味があったのにな、、、もはや不可能ではなくなった?!



~おまけ~
ところで、最近お気に入りのアイス。ハーゲンダッツはもちろんおいしいんだけど、いっつもは買えず、ふつうの100yenアイスにもときどきはまるときがあり、今お気に入りがこれ。
『きなこもちもなか』。これ、まんなかにきなこもちソースが入ってて、もなかの内側にもきなこチョコがコーティングされてて、いがいとおいしいですよー
e0077910_21103952.jpg


おしまい☆
[PR]

by akfkjp | 2005-10-24 21:12 | その他