ケーキハウスアンのパフェ

三越B2Fのデザート売り場に、東区香稚のケーキハウスアンのパフェが売っていました。
e0077910_21495580.jpg

なかなか、香椎に行くことはないし、このパフェがとても美味しそうで~、、、、!!
ついつい、足を止めて、じーーーっと見ること数分、、。(心の中で葛藤が!パンを買ったばかりなのに)
で、結局買ってしまいました!最近パフェとか食べてないし、おうちでコーヒーとっていうのもいいかなと思って。いろーんな種類があったんだけど、(紫芋、プリン、オランジェ、抹茶、モンブランなどなど)洋梨とキャラメルのパフェにしました。(各525yenでした)

e0077910_21502633.jpg

入れ物もかわいいですよね♪ 中には生クリーム、洋梨のムースと、キャラメル風味のムース(チョコチップ入り)が入っています、おいしかったです。でもすごくおなかいっぱいに!昔は、パフェとかペロリと食べてたのにな~。高校のときとか、不二家のパフェとか大好きだった(笑)

来月はジム強化月間にせねば、、、。通うこと1年半弱(前は城南店に行ってたんだけど、引越しに伴い天神店へ。天神は人多いですねー。)、最近月2回くらいしか行ってない気が、、、!
でも、来週は出張に引っ掛けて、名古屋に食べ歩き?返しに行くんですよね(笑)
[PR]

by akfkjp | 2005-10-29 21:42 | スイーツ・パン sweets bread