遅ればせながら、ショコラティエ高木プロデュース KitKat!

今日は朝から雨、、、困りました。タクシー捕まえるにも歩いて、病院による時間もなし、、、ふー。

さてさて、冬が近づくと、コンビニのお菓子コーナーも、季節限定のチョコレートが充実してきますよね♪
今日は、KitKatから出た新しい2つのチョコを。
e0077910_21522726.jpg


e0077910_21525741.jpgNoir と Wine です。買ったときは、Wineかなー?と思ってたんですけど、私は、Nior がお気に入り。周りにココアパウダーがついていて、ビターで濃厚な味。私はチョコレートは結構ビターなのが好き(またはホワイトチョコレートも好き。ポッキーもメンズポッキーのほうが好き笑)なので、こっちかな。これは、なかなかコンビニお菓子の中でも、グレード高いカンジでしたよ~

Wineは思ったよりやさしい味。(もっとWineを効かせろと言わんばかりですね、、笑)女の子は好きそうなカンジでした。(写真が暗くてすみません)

↓このBlogを読んで応援してくれる方、クリックよろしくお願いします(^0^)

[PR]

by akfkjp | 2005-11-11 21:39 | その他