人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平尾の 煮こみ、行ってきました☆

前日分に日付戻してUPしてます*

風邪ひいて、歩き方もまだ本調子ではないのに、プチオフ会(主催:福岡no街さん、幹事:祥子さん お疲れ様でした)というものに、初めて参加させていただきました、辿り着くまで、かなりドキドキでした。
薬院駅から歩ける距離かなと、歩いてたら、意外と時間がかかって、慌ててお店に電話すると、「ヤナセの向かいにある、セブンイレブンとガソリンスタンドの間の道を入って、一つ目を右」とわかりやすいナビをしてくれたので、、on time に着きました、はー、焦った、、。
店内は、カウンターとテーブルのみ。座敷はありません、大衆居酒屋というカンジ。

おいしいものを食べましょうっていう会で、Blogしてる方がほとんど。いろんなお話を聞けて、勉強になったり、楽しめました♪

平尾の 煮こみ、行ってきました☆_e0077910_1624992.jpg

食事は、もう他のBloggerさんで紹介されると思うので、、、と、人任せ(笑)
ぜーんぶおいしかったですよ。
料理は、あっさり、臓物系多しなので、好きな人には◎。私は大好きです、特に丸腸!
3杯くらい飲んで食べてで、一人3000円でした。
年齢の話になって、結婚だけがすべてじゃないみたいなことを言われました(笑)
そう思うんですけど、私はまだ、あきらめてないんで笑 というか、一人でバリバリ仕事してっていうタイプでもなくって、中途半端なんですよね~~(- -;)


話してたら、お酒のせいもあってか、声がガラガラに、、、。
足も完治してないのに、そこまでして行くかーと自分でも思ったんですけど、
めったにない機会かなと思ってー。
でも、みなさんにうつってないか、心配です、、、すみませんm(_ _)m
手洗いうがいしてくださいね!
今後ともよろしくお願いします☆

by akfkjp | 2005-11-22 23:59 | 食事 restaurants pubs