ラーメン むつみ屋 で、今度は「焙煎にんにくみそらーめん」(→残念2006.1閉店してました、。)

朝起きて、昨日の「煮こみ」が効いてるのか、顔がなんか、、つやつやしてる?っていうより、ギトっとしてる気が、、、(笑)そりゃ、飲んだからでしょー。
あー喉が、、、薬としょうがを買いに、近くの薬局とスーパーへ。

e0077910_1623752.jpgそして、帰ってきてから決めていた、「焙煎にんにくみそらーめん」を食べに、むつみ屋へ再び!
そう、今週はこのラーメンが半額で、風邪にも効くかなと思って~。


e0077910_16223078.jpg

うーん、すごいにんにくの匂い、、、この黒いのが、にんにくなのかな?
マー油という、にんにくの油を使っているらしく。黒いのって焦がしてるんじゃないよね、ガンにならないよね?などと、バカなことをちょっとだけ考えました。
おいしい~ チャーシューも厚くって、麺はたまご麺、前よりちょっと固かった気がする、これって博多の固麺の影響?
体力つけようと、スープも飲んでたけど、全部は飲めませんでした。
黒みそらーめんも出たみたい。店内でアナウンスがかかってた。
来月もなにか半額してくれないかな?

↓このBlogを読んで応援してくれる方、クリックよろしくお願いします(^0^)

[PR]

by akfkjp | 2005-11-23 16:24 | 食事 restaurants pubs