一日自宅療養(笑)→半分サボリ入ってます

寝ている間にコメントがたくさん、うれしいです、ありがとうございますm(_ _)m
こうやって、輪が広がっていくのは楽しいです、気軽にこれからも書き込んでくださいネ、みなさま。

さて、今朝起きて、こ、声が、、、
昨日も薬買いに行って『ごっつぁんです』by 朝潮 状態で、その日初めてしゃべって、自分の声に気づいてビックリ!!
今日は行けないことはないくらいだったんですけど、明日以降のことを考えて(仕事です、主は笑 でも先輩との約束もあり)、大事をとってお休みしました~
(笑:半分サボリ?いや、実は今月中に取らないとなくなる指定休日が残っていたのもあり、、、
※有給ではない、これがポイント。当たり前に取っていい、いや取らなくてはいけない休み!
誰に言い訳してるんだろう、、、??)

ごはん食べて寝て、、、だいぶよくなったような気がします♪
今日のごはん↓(ベーコンとアスパラのクリームパスタ、かぼちゃのスープ、きゅうりとトマトのサラダ)
e0077910_22181831.jpg


そうそう、先日、Love actually(ラブ・アクチュアリ)を見ました、見たいと思いつつ忘れてて、、期せずして、この季節にピッタリな映画でした、心暖まるカンジ。
この製作スタッフで、ブリジット・ジョーンズの日記も作られてましたよね、映画も面白いけど、本もおすすめですよ、友情を感じます(^-^)

e0077910_22325163.jpg最近買ったCDで、N'DAMBI(エンダンビ:右下) "a weird kinda wonderful"、R&B好きな人で、渋いの好みの方、ハマると思いますよ。

ちょっと趣味の話でした、では☆



↓このBlogを読んで応援してくれる方、クリックよろしくお願いします(^0^)

[PR]

by akfkjp | 2005-11-24 21:55 | その他