人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンブラン(大名:西通り) で、ケーキ♥

モンブラン(大名:西通り) で、ケーキ♥_e0077910_19533516.jpg『モンブラン』へ、チョコスフレを目指して行ってみましたが、、、
時刻はすでに、夕方5時近くで、やっぱり売り切れでした(T T)
私が行くときはいつも売り切れが多いです。何時に行ったら食べられるのかなぁ、、?



で、じゃぁ、モンブランを、と思ったら、8個あったショーウィンドウのものが、すべて予約済みらしく、、な、なぜに8個も?とうらめしく(笑)思いつつ、新作のピスタチオにしました。
友は、栗のクリームがついたムースのようなもの(名前忘れました、、)に。


モンブラン(大名:西通り) で、ケーキ♥_e0077910_1954612.jpg

紅茶、ポットでおいしかったみたいです。(私はコーヒーだったんだけど、さっきもコーヒーだったなと、ちょっと後悔。)ミルクもコーヒー用のクリームと、ちゃんと分けて出てきたし。
で、このピスタチオ、なかなかピスタチオの味が濃厚でおいしいです、豆類好きなので。
もう一つのほうは、ちょっと味見させてもらったら、栗の味なんだけど、さわやかな風味があって、不思議でした、これも○。

今度こそ、チョコスフレ食べたいな(^o^)


↓このBlogを読んで応援してくれる方、クリックよろしくお願いします(^0^)

by akfkjp | 2005-11-27 20:03 | スイーツ・パン sweets bread