人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bath time♪

今日は20℃くらいまで上がると、天気予報では言ってましたが、暗くなると寒いですね~
冬になるとシャワーですますってこともできなくなってきますよね。

Bath time♪_e0077910_0165828.jpg

最近買ってみた、バスソルト(ミント)を入れてみました。香りが薄かったので、普段はアロマポットで使ってるミントのオイルを入れてみたら、、、、、
なんか、温湿布の中に浸かってるみたい。。。??(笑)
でも、これはこれで、いいかも。特に風邪ひいてるときなんかは、鼻通りもよくなってスーっとしますよ。
あと、上がってからもポカポカしました。

もうひとつ、右のものは、なんという名前だったか忘れましたが、洗顔用のネットです。
洗顔料を泡立てるときに使うんです。もみもみすると、泡が、もこもこっとできます。
この泡が、弾力があってふわふわで、消えないんですよ~ 顔をふんわり泡で洗うってかんじで、これを使い出して調子いいです☆ただ、ついつい、乾かしたいと思って(カビたらやだし!)毎回は使ってないので、もう一つ買って、交互に使ったほうがいいかなと最近思案中。
あとは、がんばって、すすぎを20回はやってくださいね~ 私もします♪



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
話全然違いますけど、DVDで『モンスター』を見ました。
怖いというか、かなり見ていて痛い(ツライ)映画でした、、、
確かに、シャーリーズ・セロンの変貌ぶり、女優魂はすごいです。驚愕ってくらい別人でした。
ストーリーが、残酷で哀しく、実話に基づいてるだけになおのこと、見た後、暗くなってしまいました。
人の生き方って、環境と、物事のタイミングで、いろんな方向に行ってしまうものだなと、、、それが恐ろしくて、悲しくて。
ビョークの『ダンサーインザダーク』見たときも、ショックで、2,3日引きずってましたが、それに近いものがありました(- -;)

-----とりあえず、明日の朝晴れてくれないかな、、、?(笑)

by akfkjp | 2005-11-28 23:55 | おすすめ(女子へ♪)