すっぴんメガネで大名徘徊。。。

この日は、前夜から出た熱も下がらず、、、
約束があったのに、これは無理そう、病院に行かねば、とは思いつつ、
そのままひたすら寝るが、まだ下がらず、、、食欲ゼロ。
まさか、インフルエンザではないよね、と、重たい体を引きずり、
とりあえず適当に着替えて、あとはスッピンにめがねで、出かけると、
財布の中にお金が2000円しかないことに気づき。。。。
でも、今ってコンビニでも下ろせるところが多いから便利。

e0077910_20173196.jpg意外とそんなに待たされずに診察へ。
オエーッとなりながら、インフルエンザ検査用に粘膜を取って
待つと、ただの風邪と判明。
点滴90分打ってる間、ちょっと寝て、気持ち元気になって帰りました。
引っ越す前にかかりつけだった病院は人がすごく多くて、みんな咳してて、
この中で待っている方が病気になる、、と、不安でしたが、今回の病院は
そんなことなく。まぁ、まだ12月だからそんな多くもないのかも。
コンビニで緊急食材調達して帰りました(- -;)

花粉にもきく不織布のマスクで寝るとラクです。。。
[PR]

by akfkjp | 2005-12-09 23:01 | その他