世間は、お買い物DAY。

今日は、ようやく、たまってた掃除、洗濯して、ごはん食べて、外出。
世間は、買い物に天神にいく人が多かったようで、、、
私の外出の目的は、『出勤』(!)

そりゃ仕方ないさね、金曜から仕事休んでたし、、どうしても終わらせないといけない仕事があったのでね。もちろん、自己責任出勤です。。

e0077910_2115584.jpgで、そうそう、そっか、ボーナス出てたんだ(笑)
そうだよね~、あのみんなの買い物袋は。私もコート買いたかったー(前、見つけてたあのコートはまだ残ってるんだろうか、、、)
しかし、そんな人混みにまぎれて買いに行く勇気は今はなく、ごった返してるであろうデパチカにもよる気力はなく、おとなしく帰りました。。
で、悔しかったから(?)、またコンビニ寄って、ちょっと太っ腹な気分で、いろいろ買いました。
このチョコレート、おいしかった~(^-^) LOTTEの、ショコラレザン。
うーん、レーズンもの続くなー。カボチャのサラダにレーズンとアーモンドもおいしいよね(一人うなづく)♪

こうして、私の今週末は終わってしまったのでした。『なんじゃこりゃーっ』
『社会人 健康管理が 第一だ』 肝に銘じて、がんばります(汗)
っていうか、じゃないと楽しめないよー!!!(笑 そっちが先か?)

明日から普通に復活しますので、こんなつまらん日記になってしまい、すみませんでしたm(_ _)m
(過去3日分、さかのぼってUPしたとです、軽く冬眠してたので、、、)
今日は早めに寝まーす☆ Have a nice evening...
[PR]

by akfkjp | 2005-12-11 21:04 | その他