J cafe の平日ランチ♪

e0077910_2352226.jpg

e0077910_2352313.jpg

今朝は、いざチャリで出勤と思ったら、吹雪?!
寒くなりましたね~ は~ なかなか前に進まない中、久しぶりにちょっとだけ立ちこぎしました(笑)

こんなに寒いと外に出るのもおっくうになりますが、外の空気を吸いに~ と J cafe に行ってきました!

相変わらず、まったりというか瞑想できそうな空間(笑)。
日替わりはもうなくなってたので、今日は 白身魚フライのあんかけにしました。
揚げたてさくさくでおいしい~ お味噌汁に『おふ』なんて久しぶり!

食後の飲み物は キャラメルラテに。ちょっと甘いけど、冬にはもってこいです!暖まりました。全部ランチはドリンクつきで892円!
他にも、からあげ、チキン南蛮、ハンバーグ丼、塩サバなどありますよ~

↓このBlogを読んで応援してくれる方、クリックよろしくお願いします(^0^)

[PR]

by akfkjp | 2005-12-13 23:05 | 食事 restaurants pubs