甥っ子のお迎え

あ~ 寒いが口癖になりそう、、、こんなにほぼ毎日雪がちらついて、やだやだ。
この日は妹夫婦がともに仕事で遅いということで、甥っ子のお迎えに。
保育園へ行くと、ぜんまい仕掛けのように急いで帰る準備をして出てくるのがおかしい!
ただいま4歳。まだまだ可愛いさかりです♪
マジレンジャーでやられたふり、恐るべきミニカーその他乗り物の山、トーマスのDVD、、、かくれんぼ。おもしろかった~

さて、そのまま母宅へ。時間がなくって、久しぶりにそのへんで売ってるケーキを買ってみたら、あまりにマズイミルフィーユにあたって、驚き、、、。

e0077910_0284744.jpg

ふふっ これは本物ではないです、いただきものらしい、ハンドタオルですって(笑)
かわいい~

e0077910_0291452.jpg必死にお菓子を頂戴とおねだりするクッキー。「おちょうだい」って手をこまねくんですよ、なんかくま牧場(カドリードミニオン)のヒグマを思い出させる、、、、
おすわり、お手、おかわり、ふせ、立つのと、ワン!一通りできます~

次の日、朝早くから起こされて、何度も無視して、寝てました笑
[PR]

by akfkjp | 2005-12-16 23:30 | その他