ヒッコリー(大名:西通り)で仕事納めランチ♪

この日は、別のオフィスの仕事仲間とランチをしました、実は仕事納めランチ(笑)
で、わかりやすいヒッコリーに直接待ち合わせで。

13時すぎでしたが、お店は満席!
前は、夜に何度か来たことがあったけど、そのときの雰囲気の方が、カジュアルだったかな。クリスマス仕様なのかクロスとかも緑や赤でかわいかったです。

ここのランチは、1,050円でデザートつき☆ アフターコーヒーも100円だったかな、サラダかスープを選ぶのですが、スープだと50円増しだったようです。
パン、スープ、パスタ(選べます)、デザート2種(これも選べます!)で、これは女の子が絶対納得するランチです(笑)

私は、スープ(ミネストローネ)、パスタは豚肉とキノコのペペロンチーノ、デザートにガトーショコラと、ムースオショコラを。(なぜだかこの日はチョコレート系が食べたくて仕方がなかったんです、、、??)
e0077910_0481219.jpg


パン、おいしいです、スープにつけながら、厚手のフォッカッチャを。
どうやら、おかわりできるみたいで、連れの一人がメチャメチャ人の分まで食べる勢いだったので、追加してもらいました(- -;)
パスタもGOOD!! けっこう厚切りの豚肉で、食べ応えあり。他に、ツナのトマトソース、カルボナーラなどいろいろありました。

e0077910_0485646.jpg

この、ムースオショコラ、一緒に行った同僚(カナダ人の男性)が、全部試したけど絶対コレ!と勧めまくって、他の二人は、他のものをチョイスして、私が一つ、彼は、"Double Mousse, オネガイシマス"と、なんとデザート2種を、ダブルムースに、、、(笑)
彼にとっては、最高らしい。食べてみると、確かにおいしいです、お酒がかなり利いてます。
(私としては、あともう少し甘さが抑え目だったら、◎かなと思ったんですが、勝手な好みです)
でも、大満足♪人が多いのもわかります。また行きたいな~

↓また頑張りますので、クリックよろしくお願いします(^0^)

[PR]

by akfkjp | 2005-12-22 22:51 | 食事 restaurants pubs