人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木綿屋(大名)のキムチ鍋♪

久しぶりに(先週だったっけ?)、木綿屋に行ってきたので載せときます~
細い階段を、トントンと気をつけて上ると、木綿屋です。
相変わらず、すごい人気で、予約は受け付けてもらえず、、、
木綿屋(大名)のキムチ鍋♪_e0077910_1152621.jpg

7時前だと、すぐ座れますよ。そのあとは厳しいかも、、。

木綿屋(大名)のキムチ鍋♪_e0077910_1162950.jpg

まずはつきだしに、肉じゃがとほうれん草のおひたし。その日のお店の一品料理を注文。(地鶏)

木綿屋(大名)のキムチ鍋♪_e0077910_1165794.jpg

さ、待ってました、キムチ鍋!
前はよく行ってたんだけど、今思えば、まだまだ辛いものに慣れてなかったんだな(笑)と思いました。かなりマイルドに感じました~(辛いのって、食べれば食べるほど、慣れていきますよね!辛辛とか、多聞とか、食べ慣れてくると、、)
でも、風邪ひき気味には、ちょうどいいですよ、喉への刺激を考えるとー(^o^)Y
しめは、雑炊デス。
一人、2800yenくらいだったかな。

最近、韓国でキムチに寄生虫が入ってるのが見つかったと、報道されて以来、怖くてキムチを買えなくなってしまった小心者です、、、(- -;)

↓キムチ鍋好きな方~(笑)、クリックよろしくお願いします(^0^)

by akfkjp | 2005-12-23 21:54 | 食事 restaurants pubs