Afternoon Tea Room (三越)でランチ

今日は朝から用事があって天神へ出かけ、そのあと、ランチをーと、大丸地下へ行くと、四川飯店は行列。オー・バカナルはちょっとお高めかなと、思い、三越のAfternoon Tea Roomへ。

でも、ここもちょっと高いかなー。パスタランチ(パスタとドリンク)で、1200yenくらい、デザートつきだと、1500yenくらいで、、。で、サンドイッチセット(コーヒーつきで、950yen)に。
e0077910_2320255.jpg


サンドイッチというより、1プレートランチで、スクランブルエッグ、サラダ、長ーいソーセージと、パンがついてます。今日の気分には○でした、すごく天気がよくてぼーっと外を眺めてました。


大名にあったときのほうが私は好きです☆ 今もゆっくりした雰囲気ではありますが、大名のビルでは、本棚があったり、ソファーがあったり、食事も充実してた気がします、、。デパートに入ると違うのかなー、やっぱり。

このあと、いたるお店を行ったり来たり、、、コート、ジーンズ、ニット、靴、バッグを勢いづいて買ってしまった、、、。はー、ヤバイです、来月の請求が!!
[PR]

by akfkjp | 2005-12-26 23:20 | 食事 restaurants pubs