人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビフリャ~食べました!(名古屋)

エビフリャ~食べました!(名古屋)_e0077910_1927799.jpg

エビフリャ~食べました!(名古屋)_e0077910_1927734.jpg

エビフリャ~食べました!(名古屋)_e0077910_1927756.jpg

今日は、飛行機で名古屋へ。福岡はすごくいい天気だったのに、セントレア空港に着くと、小雨!しかもすごく寒い、、もっと厚手のコートにすべきだったと後悔、、

で到着ゲートで現地スタッフがお出迎え~ なんと朝は雪だったとのこと。天気予報では晴れだったのに、、

車で三河湾方面へ。

着いたのは、まるは食堂旅館。
そう、名物のえびです!2000円で、お刺身、もずく、エビフライ、かれいの煮付けにごはんとお味噌汁。

このエビフライ、かなりでっかい!初めて見ました~(先輩のタバコを拝借して、サイズわかるかな?)
めちゃおいしいです!満足しました~
このあと、『えびせんべいの里』へ(笑)
またリポートします☆

by akfkjp | 2005-12-27 19:27 | 旅 trip