手帳を購入

今日はまた寒かったですね~ 肩こりが、、、!

さて、今日は手帳を買いました。システム手帳っていうほどのものではないんですが。
社会人になりたての頃は、よく買ってたんですけど、最近は携帯もあるし、予定を細かく書くのは、仕事上しか必要なく。
それに、あまり家に持ち込んだりしたくない(笑)というのもあって、買ってもすごく小さい、簡単に持ち歩きできるものだったんですけど(カバンも小さいのが好きだし)、心機一転、買ってみました。
っていうか、まぁ、大人の女性と言われる年齢ですしね。
で、最初は、やっぱりすごくいいものが目にとまったりもしたんですけど、、、
長続きするかもわからないものに、お金をかけるのもと思い(最近はそのあたりはわかっている、まずは形からで失敗してきたし。笑)、お手軽なものにしました~

e0077910_030274.jpg

で、手帳売り場も見回ったんですが、これに決定。
Octa Hotelに売ってたもの。
特に気に入ったのが、手帳の1日1日に、時間がついてるところ。(写真じゃ全然わかんないですね、、、汗)

昔、夏休みの宿題とかで、円グラフに書いたりしませんでした?
6:30-7:00 ラジオ体操 7:00-7:30朝ごはん とか。

まさか、今、食事時間とかは書かないですけど!!!!
いやいや、仕事のこととか(今はふせんで、To Do List管理でしたが)、他にもプライベートで自分なりの予定を書いたら、実行できることが増えるかなとか、思ったりしてー。

布製のカバーでしたが、ベージュ、紺で迷い、汚れの目立たない黒で決定(笑)まぁ、ピンクのゴムもかわいいかなと。


さぁ、続くかな、この手帳記入(笑) →書きやすく収納できるペンを探さねば、、、(さっき形から入ってはと書いたくせにですね。)

↓明日も仕事です。僕も私もという方、お疲れさん頑張れよと遠目に応援してくれる方、クリックよろしくお願いします(^0^)

[PR]

by akfkjp | 2006-01-06 23:58 | その他