お昼休みに。。。

相変わらず寒いけど、お昼休みは外へ。
音楽聞きながら、てくてく。会社が天神にあると、便利というか、誘惑も多いというか、、(笑)
でも、お昼休み時間に、ちょっとした買い物も可能なので、それはうれしいですね~(さすがに試着とかはしたことないけど、、笑→いつかするかな?)

今日は、SEATTLE'S BEST COFFEE へ。
どこかでランチしてもよかったのですが、ついついウィンドウショッピングして、時間なくなるし。。
今、『ちょっと痩せるぞモード』に入っているので、そうなると年末年始すごい食べてた食欲も、だいぶDOWN↓。
(とかいって、食べるときは食べてしまうんだけど!)

頼んだのは、チャイラテ(320yen)と、ラウゲンバタークロワッサン(140yen)。
ここのチャイ、好きなんですよね。ちょっと甘く感じはしますが、シナモンをかけて。
一時期、週1通ってましたね~、習い事をしてて、それまでの時間、本読んだりして。
その頃のことを思い出しました、懐かしい~(と、一人回想シーン)
e0077910_0372738.jpg



で、昨日買った手帳に合わせて、ボールペンを探しに行きました。
そしたら、JULIET's LETTERS(アクロス1F文具屋さん)で、こんなの見つけたので買いました。
e0077910_0382312.jpg


本当は普通に、小さめのボールペンをと思ってたら、多機能タイプがあって、これは、黒ボールペン、赤ボールペン、シャプペンが、ノックするたびに変わるタイプ。
シルバー(ガンメタ)にしました、1,050yen♪
なんか、わくわくしてきました(笑)→肝心の手帳は、早速、家に忘れていたのでした、、、、

↓手帳or多機能筆記用具に興味もった方、クリックよろしくお願いします(^0^)

[PR]

by akfkjp | 2006-01-07 23:58 | その他