やぶ金(大名:おそば屋さん)で ばんごはん♪

ずいぶん前からある、やぶ金ですが、実は行ったことなくて、初めて行って来ました~
私は、おそばは、ざるそばが好きなんですけど、やはりこの寒さの中は、温かいものを、、、ってことで、入ってちょうど、他のお客様のもとへと運ばれてたものを目にして(笑)

メニューには、ざるの方にしか『山かけ』はなかったんですが、できるらしくリクエストしました。確か1000yenくらいでしたよ。

きました、おいしそーっ
e0077910_2103798.jpg


だしがまた、いいです。やまいものネバネバが○。わさびもっといれてもいいくらい笑

他に、一品料理もいくつかありました。若干、お値段高めかもですけど、日本酒とビールがあって、一人で飲んでらっしゃる方もいました。乙なカンジかな~
ここなら、1人呑みデビューできるかな、、、???
でも日本酒は、最近ずっと飲んでない、、、おそばに焼酎は合わないんだろうね。
あ~、ごめんなさい、外観の写真、撮るのすっかり忘れてました、、、(T T)

↓このBlogを読んで応援してくれる方、クリックよろしくお願いします(^0^)

[PR]

by akfkjp | 2006-01-08 23:50 | 食事 restaurants pubs