福岡no街さんより「ランチ500件突破プレゼント」当たりました~

今日は、成人の日、でしたね。街行く人も、そんな方々が多かったようでした。
(懐かしいなぁ、、。いつだったっけ??ピンクの振袖とか買ってもらってしまって、もう着る機会もないけど、、レンタルにすればよかった!→たんすのこやし)

さて、年末に、福岡no街さんで、行われてた抽選プレゼント(なんと、一等賞は、i Pod nano!)で、書き込みしてたら、当たっちゃいました!

これです↓
e0077910_2274479.jpg


チーズフォンデュセットだって~ わーい!いつか友達呼んでやってみようっと!

e0077910_2275968.jpg


fukuさん(管理人さん)、ありがとうございましたm(_ _)m
寒い日にはいいなぁ。ワインと合いますよね♪

↓このBlogを読んでチーズフォンデュ食べたくなった方、クリックよろしくお願いします(^0^)

[PR]

by akfkjp | 2006-01-09 23:45 | その他