Kazuyaのごはん(Between 新天町 & ソラリア) で、お昼ごはん♪

今日は、ちょっと仕事のおつかいで新天町方面へ、出かけたので、お昼はどうしよっかなぁと。シゼム(大名)まで行くにはちょっと遠いし、と、通りがかった『ひょうたん寿司』の前で、ランチ1000yenで!見つけて、どうしようと思ったのですが、気分的に、普通の定食っぽいごはんが食べたくなって。

前から気になっていた、おとなりの、Kazuyaのごはん にしました。
(名前がちょびっとだけ気になりましたが、、、、元彼の名前の一部だ笑→もう笑えるだけ別にいいんだけど!)
e0077910_21163499.jpg



さて、地下へ降りていくと、堅い引き戸が。思い切って開けると、勢いがありすぎたのか、音が大きく出て、みなさんが、ちら見されました、、、(恥)

選んだのは~、、日替わり定食(650yen、この日は麻婆豆腐)は、2時過ぎでもう売り切れだったので、唐揚げ定食(600yen!今月の一押し定食?みたいなカンジでこの価格みたいです)に。
唐揚げ好きなんです~ 学生の頃から、居酒屋行くと、必ず私が頼むので、周りの友達がもうわかってて、言う前に、「唐揚げね」と注文してくれるようになったくらいですっ
今は、軟骨の唐揚げも好きかな~。手羽先も。

で、先に、お通しみたいなカンジで、ひじきとマカロニサラダと、高菜が。
e0077910_21204329.jpg


やってきた定食を見ると、すごい!!大きな唐揚げがたくさんだーっ
e0077910_2121564.jpg


マヨネーズがついてましたが、私は使いません。(あまり好きではないので)
でも、からしマヨネーズだったみたいです。
サラダもけっこう多くて、うれしい。最後の一個の唐揚げを、どうしよう、、、食べるか、、で、結局えいっと、食べてしまいました。(なかなか残せない性格で、、、これが太るもとになるから気をつけねば!貧乏性だ、、、あと育ちかな。)


ちなみに、1000yenだと、デザート、ドリンクつき。
ごはんをとろろごはんにすると、150yenUP、ごはんおかわりは、100yenだけど、注文時に大盛りは無料でOKらしいです。
→われながら、今日の記憶力は合格(笑) 脳の活性化にも役立ってるみたいです(^_^)
他にも、塩さば定食とか、豚のしょうが焼き定食とか、750yen前後でありました。

普通に、定食の気分にはもってこいでした♪

途中、他支店に寄って、大荷物を預かって、会社へ戻ったら、エレベーターが故障中、、、。
4Fまで、意地で(!)、持って上がりました。まぁ、いい運動でした。

さっ ジムで本格的に(?いや自己流、自己満足ですが)運動してきます♪
(たいてい、上げてく曲が多いです、つい歌いそうになるので、あやしいかもです、、)
今、CROSSで、Masakiさんが、「ふんばりどころ、上げていきたいときに聞きたい曲」をリクエスト流してますよ~、Destiny's Child のSurvivor 、EXILEのCarry On など。
*私が上げるなら、HOMEMADE家族のOn The Run、と、The Brand new heavies のYou are the universeかな~ 全然ジャンル違うけど!
どっちも、自分を信じていこう↑って歌です、実は、男っぽいとこあるんで(笑)
では☆

↓食べつつなお、体も動かそうという気になった方、クリックよろしくお願いします(^0^)

[PR]

by akfkjp | 2006-01-12 21:28 | 食事 restaurants pubs