人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四川飯店(大丸地下2F)の 坦坦麺♪

年末の買出しのときに、寄った四川飯店を載せそこなってたのでUPします~
(昨日は、仕事して、昼も夜もコンビニで、やる気なしで笑)

鉄人、陳健一のお店ですね、言わずと知れた。
結構並んでたりしますよね、デパ地下の食品売り場の一角にカウンターがあります。
ここの坦坦麺(630yen)、好きです♪

さて、この日は、ランチタイムから遅れてだったので、待つこともなくすんなり。
普通の坦坦麺で、普通の辛さにしましたが、やっぱりもう少し辛くしてもよかったかな?
でも、やっぱおいし~
四川飯店(大丸地下2F)の 坦坦麺♪_e0077910_2240428.jpg


ちなみに、『鉄人の坦坦麺』(同じく630yen)は、汁が少ないタイプなんですけどね、私は普通のが好きです。

で、忘れちゃいけないのが、杏仁豆腐!確か150yen!だったと思う。。
まちがってたらごめんなさい、そんなに高くないですよということで。
私たちが注文したら、なくなっちゃいましたよ(^0^)v
四川飯店(大丸地下2F)の 坦坦麺♪_e0077910_22414545.jpg


しっかり杏仁の味がしますよ。結構売り切れてる時多いので、ラッキーでした☆


↓坦坦麺食べたくなった?(^_^) ら、クリックよろしくお願いします(^0^)

by akfkjp | 2006-01-14 23:44 | 食事 restaurants pubs