スラージ(天神) で、久々カレー

今日は、他セクションの人と、ランチに行きました~
IMSに、焼肉食べ放題(?)のランチがあって、そこはお肉もおいしい肉でいいよと言うので、向かうと、休館日。。。

で、水鏡天満宮横の、スラージ(カレー屋さん)に行ってきました。
e0077910_22655100.jpg


こんなとこにお店があるなんて、初めて行ったときは、驚きました☆
他にも、飲み屋さん系が続いてて、お昼は定食を出してるところが多いみたいで。
気になるコーヒー屋さんもありました。
中は、インドテイストの布や、かざりが。mid century系の照明があったのが、いがいとマッチしてました(^o^;)

注文したのは、Aランチ(750yen)。サラダ、カレーとナンorライスに、飲み物(ラッシー、コーヒー、チャイ)が選べます。で、カレーも確か3種類くらいの中から。
私は、挽肉とグリーンピースのカレーに、HOT CHAIを食後にお願いしました。
e0077910_227207.jpg


わーい、久しぶり、大きいナン!(写真入りきれず、、、)
辛さを聞かれて、ちょっと辛めにと言ったけど、もっと辛くてよかった~
ちなみに、もう一人は、Bランチ(チキンとかがついてた)で、辛くしてくださいとオーダーしたら、ほんとに辛かったみたいですが、でもそれくらいでも、よさそうかな?
おいしかったです☆

e0077910_2275235.jpgちなみにこちらは、レジ横にある、口直しのハーブ?
食べると、ミントのようなカンジ。でも食べ過ぎるとちょっとキツイかも。
ほどほどがおすすめです(笑)


なんか、おうちで作るカレーも食べたくなってきた!近いうち作ろっかな(笑)

↓このお店に行きたくなった方?、カレー好きな方、クリックよろしくお願いします(^0^)

[PR]

by akfkjp | 2006-01-17 21:56 | 食事 restaurants pubs