好きなもの♡

最近、チョコレート系が好きです!
なんでかよくわかんないんですけど、やっぱり体が疲れているのかも、しれません。。。!

やっと明日休みだと思うと、たまってた分の日記を一気に更新しておりますっ
(年末年始分 あと少し残ってる記事は、また後日ってことでー)

e0077910_0213361.jpgこちらは、ロザリアン(なぜか熊本!だって、天神のロザリアン狭い、、、)で、ココナツフレーバーのラテと、ハーシーズのレーズン&アーモンドチョコ。これおいしい☆
最近、レーズンものにもはまりつつある、、


それと、コンビニでゲットした、テオブロマの、ショコラプリン。
e0077910_0195241.jpg
とても濃厚で甘すぎず、すごくクリーミー。大人のデザートですよ!
かなり気に入りました~







オレンジとチョコの組み合わせも好きなんですけど。
昔、クッキーにオレンジとチョコレートをコーティングしたのがありましたよね、白と緑のパッケージの!誰か知らないかな?もう見かけない気がして。。。
復刻版とかないのかな~、、、

↓チョコレート好きな方、クリックよろしくお願いします(^0^)

[PR]

by akfkjp | 2006-01-21 23:52 | その他