人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こないだ行った、「つきよし」(須崎:居酒屋だよ)

ちょっと、日があきましたが、こないだ行ったお店、UPしてなかったので、載せておきます♪

博多リバレイン裏、(ホテルオークラ正面)、昭和通り沿いの、須崎商店街入ったところにある、「つきよし」に行ってきましたっ
ダッシュで仕事終わって~ 到着!
時間早めなわりに、結構お客さま多かったです、やっぱり人気のお店なんですねぇ。

じゃじゃーん。
こないだ行った、「つきよし」(須崎:居酒屋だよ)_e0077910_2227454.jpg


きびなごの天ぷら好きなんですよ~っ お刺身も美味しいですよね!おろすのはとても大変だと思いますが。。。
あと、サラダやら、カキフライやら、牛スジ煮こみとか、イカキムチとか。。。
すべて、おいしくって、しかも安い!!!(すみません、単価覚えてないんです、、)


こないだ行った、「つきよし」(須崎:居酒屋だよ)_e0077910_2229564.jpg

で、この、おうどんもおいし~
最初、え、カルボナーラ、う、うどんだよね??と思ったけど、あっさりしてて、卵もとろんとして、しかもこの日は、山いもまで乗せてもらってラッキーでした。

飲み物は、生に始まって、焼酎、黒霧島 を、ボトル(小さいビンにうつしてあるんです、フルボトルでは決してないですよ!)で、水割りとかしながら飲んで、一人、3000円いかなかったと思います、、。驚きでした!

接客もいいし、また、行きたいお店です。
ちょうど出ようかという時に、カップルが諦めて帰ろうとされていたので、慌てて追いかけて(笑おせっかい!)、もう出ますから~ と足早に出ました。『一日一膳!』
(楽しい友達といったのもあって、相乗効果かな? ありがとうねっ☆)

↓このお店気になった方、クリックよろしくお願いします(^0^)→行列できたらやだな(笑)

 

by akfkjp | 2006-01-22 23:29 | 食事 restaurants pubs