Thanks a lot!

先日のみなさんからのコメントで、なんだか、まだまだこの世の中捨てたもんじゃない!とすごくうれしくなりました。ありがとうございました!

で、今日は、買ったケーキを載せようとしたら、UP前に記事が消えて、、、(自分のミスです!)

はー。

なので、後日にしますね。食べものネタお待ちだった方、すみません。


かわりに、今日あったうれしかったことをちょいと。

e0077910_232120.jpg1.英語の時間のあと、園庭へ遊びにいく子どもたちから、縄跳び片手に、「なわとびって、英語でなんていうの?」と聞かれたこと。(答え: jump rope)

2.「かな、○○せんせい、だーいすき!」と言われたこと。
(答え:「先生も、かなちゃんも、さきちゃんも、だーいすきだよ!」と返しました♪)

人って、ささいなことで、Happyな気持ちになれるものですね。
やっぱり、私って単純です(- -;)  子どものときから大好きな絵本↑
[PR]

by akfkjp | 2006-01-25 23:57 | その他