人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sixem cafe(大名) で ランチ。(1月30日がラストです)

今日は、1月30日で閉店という、sixem で、友達とランチを。
よかった、閉店前に来れて~

シゼムランチ(850yen)に。パスタは本日のパスタ2種類から選べたので、ルッコラと生ハムのペペロンチーノに決定。
サラダがまず出てきて、イタリアパンも一緒に。オリーブオイルにつけていただきました。
sixem cafe(大名) で ランチ。(1月30日がラストです)_e0077910_0321329.jpg

それから、パスタ。麺が細めであっさりしてました。オイルの香りがいいです。

sixem cafe(大名) で ランチ。(1月30日がラストです)_e0077910_0333876.jpg

あとは、デザートに、カタラーナというイタリアのデザート。
プリンを冷凍したようなカンジです、なんだか懐かしい味がしました。
(ミルクセーキっていうアイス知ってる人?! そんなカンジ!)
結構お得ですね、閉店とは残念。
ちょっと、場所がわかりにくいかな、、、
あと、近くの通りの落書きがひどい、、これは腹立たしいですね。
マンションの壁にまで書かれてるところもあり、、。ひどいですねぇ(><)

sixem cafe(大名) で ランチ。(1月30日がラストです)_e0077910_034550.jpg

併設したインテリア雑貨の方で、50%OFFのSaleになっているものが、結構ありました。

sixem cafe(大名) で ランチ。(1月30日がラストです)_e0077910_0353444.jpgで、ガラスの一輪挿しのようなものが、なんと、5個で、1,050yenだったので、買ってしまいました!
さて、何を生けようかな~。アイビー系でもいいけど、ドライフラワーとかもいいですよ、とのこと。


30日までですから、行ける方はどうぞ!








PS.実はこのあと、チャリで散歩に(って言わないか、、?)。仕事OFFだったので。
また、近いうちにUPしますねぇ。

↓sixem気になった方、他、また覗いてくださる方、クリックよろしくお願いします(^0^)

by akfkjp | 2006-01-27 23:53 | 食事 restaurants pubs