あんぱんまーん

先日、ケーキ屋さんでみつけた「アンパンマン」のクッキーを、
甥っ子(3歳)にあげなくちゃと、よくお迎えを頼まれる母に電話すると、
なにやら、後ろでおしゃべりする子の声が、、、

すでに、今週1回目のお迎えにいったようだ、、!しまった!

電話をかわると、

「あのね、ねんどでね、ピンクとね、きいろとね、みどりとね、あかとね、あおとね、ピンクとね、、、、(繰り返し)」
よーしゃべりますなぁ!
   「まぜて遊ぶと。」

ひとしきりしゃべり終わると、またねんど遊びへ戻っていったようでした。。。。

また、母と話していると、私の話に母が笑う。(とある出来事をメールすると、妹に 「なにしてんの。(笑)」と一言冷たいメールをもらったという話に、、、苦笑)

すると、
「おねえちゃん、おかしいと?」(→おねえちゃんと徹底して呼ばせているだけある。)

「なにがおかしいと?ねぇ、ねぇ」

と、聞いている声が、、。妹だけでなく、甥っ子にまで笑われては!と、
「おかしくないよ、ぜんぜん!またね~」
言って電話を切りました。

e0077910_22551914.jpgとりあえず、アンパンマンクッキーの写真を送ったら、たいそうお気に入りだそうで♪
早くあげなくっちゃ、、と思いながら、これからも働くおねえちゃん(注:働くおじさんではない!なのでした☆





e0077910_22562383.jpg今日はこのお風呂で癒します(笑)
 ミルクティーのお風呂って、どんなんなんだろー?







↓このBlogを読んで応援してくれる方、クリックよろしくお願いします(^0^)

[PR]

by akfkjp | 2006-01-31 22:29 | その他