Quattro Otto で ランチ。

ごめんなさい、日付もどしてUPしてます、、、睡眠時間が、いまいち、眠いですーxxx(笑)

えっと、こないだ、ランチしてきたお店を載せてなかったので、それを。
Quattro Otto(クアトロオットー)という、大名にあるお店。
ときどき前を通ったら、看板が出ていて、こんなところに?と思ってたんですよね。
e0077910_23423750.jpg


階段を上がっていくと、小さなパティオみたいな横に、ドアが。
これは、下からは全然わからないですよね!

中はスタイリッシュなかんじ。天井が高くって、白を基調にしてます。
さて、頼んだのは、850yenのランチ。サラダ、パスタ(選べます☆)、ドリンク、デザート(2種)がつきますよ。

サラダ、いがいにおいしかったです。(意外にっていうのは、まずいとは思ってなかったけど、思った以上にっていう意味、、笑 ドレッシングがよかったのかな?→でも、これ読んで期待していくとたぶん、普通と感じると思いますので、ご用心を、、。!)
e0077910_2342337.jpg


で、パスタは、私は鮭と明太のクリームパスタと、一緒に行った方は、蟹のトマトパスタを選びました。
見た目お上品なボリュームです、お昼にはちょうどいいかなと思って食べると、これが結構濃い味付けで、おなかがいっぱいになりますよー。

e0077910_2343186.jpg

デザートは、2種類を二人で選ぶっていうのだったので、チーズケーキと紫芋のブリュレ。

気がつけば、あっというまに満席になりました。
すごくゆっくりできそうな空間でしたよ。ランチタイムをずらすと、一人でもゆっくりできそうでした。
[PR]

by akfkjp | 2006-02-03 23:30 | 食事 restaurants pubs