ノルマ(苦笑)

e0077910_034390.jpg仕事のことではありません!!!
残念ながら、今日明日と働いてますが、、。
(来週は休み取れますが、早く普通に人並みに休める季節が来てほしい、、。)
眠たくてたまりません、、、!!!!!!→青の世界でリラックス効果。。。

こないだ、100yenDayだ!と、DVDを5本も借りてしまい、必死で今週見てましたー。

見たのは、

『僕の彼女を紹介します』
普通にラブコメディも借りときたいと思って、目に付いたのがこれ。なかなか、いい映画でした☆猟奇的な彼女よりも、好きかも、、?泣きました。

『オールド・ボーイ』
話題作だったので、借りました。まずは脚本も斬新だし、撮り方も。タランティーノが好きそうな映画だなと、思いました。(笑)
前評判がすごかっただけに、まぁ、、、最後のシーンのセット、ファイトクラブに似てると思ったのは私だけ?
でも、ハリウッド(欧米?)でリメイクとか、できるのかな、、(内容からして)? アジアっぽい気がするんだけどな、全然違ったものに生まれ変わりそうな?

『ウォルター少年と夏の休日』
シックスセンスで一躍有名になった子役の子が主人公。声変わりしててビックリしました(笑)が、こういう映画、好きです。心温まる映画で、光がさす感じで。また泣きました。

『アビエイター』
実在の人物についての映画だから、すごいなーと、感心しながら見ていました。
ディカプリオの演技力はすごいんだけど、やっぱりあの童顔というか、若さが、年老いていく様を描けなかったのか、それで、アカデミー賞だめだったのかなと思いました。
でも、いい映画でした!天才と変わり者は紙一重?

『コールドマウンテン』については、もう載せたのでCut(またまた、泣きました笑)。いい映画でした。☆

昨夜、寒い中、必死で返却日に返しに行って、夜中太巻きと豆を買って、家で豆まきと、太巻きを食べました。



あと、さっきテレビで、『ラヂオの時間』があってましたね、三谷幸喜、面白いですね、相変わらず!(『THE 有頂天ホテル』も見たいですが)
ラヂオの時間を見て、きっと、今までスポンサーや役者に悩まされたことがたくさんあるんだろうなと、ついつい思ってしまいました。うーん、でもそんな人に見えないけどな、作りたいものを作ってるように見えます!


では、みなさん、よい週末を♪
(なんか、ひとりごとっていうか、感想というか、、、。「みなさん」って言うのも、不思議ですけど、コメントなくても、見てくださる方はいるようなので笑)
[PR]

by akfkjp | 2006-02-04 23:58 | その他