お休みの日は、やすみに専念(笑)

今日はとてもいい天気でしたね~
どこかへ行きたくはなったんですけど、体力温存のためと、やらなくてはならないこともあり、まったりと。。。

さて、デパ地下では、Valentine's Day特集で、今週末はごった返していたのではないのでしょうか?
私は買いたいチョコレートはあったんですけどね、、!

とりあえず、最近買った、お手軽なコンビニチョコなどを上げておきます(- -;)

e0077910_22224752.jpg

まず、いちおしなのが、この、森永 LA DONNA ビターオランジェ(210yen)。
うすーいチョコレートが個包装で入っていて、オレンジとマッチ。これはかなりお気に入りです(笑) コンビニで結構おいしいチョコがあるじゃんと!

e0077910_22233951.jpg

それから、Meiji Chopanショパン 黒すぐりとダークショコラ(210yen)。
甘酸っぱい黒すぐり(カシス)が、下の方に入ってて、薄焼きのクレープもパリパリしてます。
ハーゲンダッツのアップルパイは、買うときに不思議だなぁ、リンゴ味ってわけじゃないの?と思いつつ買いましたが、食べてみると、確かにアップルパイをイメージできましたよ○

e0077910_2224794.jpg

あとは、産地限定カカオのチョコと、Darsのジャンドゥーヤ・ノワール。
いずれのチョコも、ビターです、私はビター好きなので、最近のビター傾向はうれしいです。
Darsのビター(個包装)は、朝の一粒にいいカンジです♪(血糖値を上げるためにも、、)
ヘーゼルナッツの風味がまたいいです。


間食が過ぎると、太るから気をつけないとですけどね!少しずつ、食べないとです~
ジム+家での体操続けなくっちゃ!

↓コンビニのお世話になってる方、クリックよろしくお願いします(^0^)

[PR]

by akfkjp | 2006-02-12 22:29 | その他