marbre blanc cafe (大名:カフェ)で、ランチ♪

今日は午後、他部署の人とミーティングだったので、外へランチへ。
でも、あまりに遅すぎて(15時近く)、辿り着いたカレー屋さんは、ちょうど看板を引っ込めてるところ、、、(T T)

で、歩いてたら、marbre blanc cafe に、ランチの看板あり。5時までって書いてある!
e0077910_20305193.jpg


e0077910_20312245.jpgよかった~ 雨だしここに入ろっと。同僚のカナダ人が、ドアの小ささに少したじろぐ(笑)
中はこじんまりと、テーブル席が6個くらいと、あとはこんなカウンター。

さて、ランチは、850yen で、チキントマトサルサクレープ、きのことベーコンのクリームパスタ、チーズトマト焼きカレーライス のうちの一つ(メイン)に、サラダ、デザート、Drinkがつきます。

で、人の頼んでるのを見て(笑)、チーズ焼きトマトカレーライスに決定!
e0077910_20314119.jpg


えっと、カレーは挽肉を炒めたドライカレーみたいなかんじで、下にごはんが敷いてあります。
そして、目玉焼きの下には、焼いたチーズとトマトが。写真撮ればよかったんでしょうが、、
話しながら、パクパク食べてしまいました、、、
マイルドな辛さではありますが、気に入りました!おいしかったです☆
一緒に行った同僚も満足してました(^0^)

e0077910_2032093.jpgあ~、デザート撮ったつもりだったのに、保存し忘れたみたい、、、ごめんなさい。
ちなみにこれと同じでした(笑 前、テイクアウトで買ったもの)。マンゴーヨーグルトムース。
コーヒーは大きなカップで、たっぷり、お得でした。

もともとは、クレープのお店なので、クレープを久しぶりに食べたくなってしまいました!
さすがに、ランチ直後は、入らないので断念しました~

↓このカレー食べてみたいと思った方、クリックよろしくお願いします(^0^)

[PR]

by akfkjp | 2006-02-16 20:05 | 食事 restaurants pubs