SAGAの車窓から、、、

今日は、金曜日でしたね、たくさんいいカンジに顔が赤くなってる人々を見ながら帰ってきました! That's it! That is the "friday night"!
金曜の夜はそうでなくちゃ、、、なんて。ふー


              移動中の電車の中から、パチリ。
               今日はすごーくいい天気。
e0077910_22364429.jpg



佐賀です、佐賀平野。ずーっと、平原が広がってく、、、
        地平線が見えて。
          広ーいですよね、福岡じゃ見られない風景。

慌しい日常から、ちょっと目を閉じて、少し 『無』 の空間へ。

                       ・・・そしたら、寝てました(笑)

     やるべきことがあり、、今は頑張るしかない!
     

     →頑張ります(笑)

↓まだまだ残業だった方も、飲んで金曜夜を満喫した方も、普通におうちに帰ってごはん食べた方も、クリックよろしくお願いします(^0^)

[PR]

by akfkjp | 2006-02-17 22:19 | その他